ツインエレナイザーproの使い方 STEP1 - ツインエレナイザーproの使い方

【ツインエレナイザーPRO】ホームエステDXセット

ツインエレナイザーproの使い方 STEP1

具体的なお手入れの手順をご紹介します!

使い方はカンタン、3STEP!

使い方 S1 注意.jpg
◆ご使用前のご注意

 ・必ず洗顔後に行ってください。
 ・トリートメント中はアース部分にふれてください。
 ・はじめは鏡を見ながらお手入れするのがオススメ!
   なれたら鏡なしでもラクラクお手入れできます。


モニター3-3-1.jpg■STEP1 イオンクレンジング
 ツイン導入のプレトリートメントとしておすすめのトリートメントです。
 
 毛穴の奥につまった皮脂などの汚れは、洗顔だけではなかなか落ちにくいものです。後々の肌のくすみの原因にもなります。
 そこでツインエレナーザーPROを使った電気的な力で、毛穴の奥の汚れを吸着して取り除きます。
 毛穴がスッキリすることで、美容液が浸透しやすくなります。


s1-1.jpg
 @美顔器のヘッドの部分にコットンをセットし、「モイスチャーローション」をたっぷり浸みこませます。


s1-2.jpg
 A美顔器の「MODEスイッチ」を押してモニター画面のCleanを選択
  「頬」→「おでこ」→「鼻」→「あご」の順番に1ヶ所5秒程ずつ軽く当てます。


s1-3.jpg
 B「鎖骨」から「アゴ」のラインにかけての汚れも吸着。
  ※「アゴの裏」は汚れがたまりやすいので重点的にあてましょう!


s1-4.jpg
 C毛穴につまっていた皮脂などの汚れが吸着されます。
  (お手入れ目安約5分)
  ※汚れの状態は個人差あり


→ステップ2へ


─────────エビス化粧品のおとどけする───────

   ◆イオン導入器で簡単ホームエステはいかがでしょうか?

今大注目のイオン導入器と超音波導入。
5分で一緒に導入できるエビスのツインエレナイザーでくつろぎホームエステをお試しください。

>>エビス化粧品の家庭用美顔器はこちら




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ツインエレナイザーproの使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。